月巫草子



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気が付けば、9月もあと少し


日が落ちるのも1月前よりもずっと早くなりました。
18時を過ぎると暗くなり、ほんの一月ちょっとまえの夏を懐かしんでいます。

最近遠征を頑張ってもらってる雷ちゃん。


最近この娘の良さが理解できてきました。

2014/09/23 00:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休日

外は予想通り大雨でしたので部屋に引きこもっていました。
お昼ご飯を作ってちょっと横になっていたら、気が付くと6時前。
疲れていたのか寝落ちしていました。
最近休日は半分ぐらい寝てることが多いです。

今日の落書き、はっちゃんと初雪ちゃん。

遠征がえりはこんな感じかなと思いました。

2014/09/11 22:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大雨

東京の上野や千葉の市川で大雨が降ったとかニュースで聞きました。
なんか自分の住んでいるところにも大雨の影響がでそうです。
でも明日は休日なので家でのんびりと過ごしたいと思います。
そういえば先週も木曜休みだったな・・・。あと土日ももちろん休みましたよ。

最近利根さんが航空巡洋艦に改装できたので記念に落書きしてみました。


艤装がどうなってるのかわからないので次はもう少し調べてから練習しようと思います。

2014/09/11 00:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

