月巫草子 C82お疲れ様でした

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

C82お疲れ様でした

3日目は予定通り遊びに行きました。
西館をのんびりと見て回ることができとっても満足です。
雨降ってるときは西館のロビー?(大きなエスカレーターのあるところ)で
ぼーっと外見て止むのを待ってました。
やっぱり余裕持ってイベントに参加するのは大切ですね。
目的のサークル様のところにも行くことができ満足満足~。

というわけで、お疲れ様絵もかねて
今回も諏訪子ちゃんで

120813suwako

今週あたり諏訪湖で花火があるとかないとか
今年は無理でも来年ぐらいに見に行きたいですが・・・
先輩からやめとけと釘を刺されました。
なんでもすんごい混むとか、地元の人間が言うのだから間違いないのでしょう・・・

スポンサーサイト

2012/08/13 23:18 | 東方・絵COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/23 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【C82お疲れ様でした】

3日目は予定通り遊びに行きました。西館をのんびりと見て回ることができとっても満足です。雨降ってるとき

 | BLOG TOP | 
