月巫草子 もう少しで提出すべきものが全部終わりそうですよ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう少しで提出すべきものが全部終わりそうですよ

こんばんは。
3月に入り、大学生の生活も終わりに近づいてきました。
ちょっと長めに過ごしてしまった気がしますが、まぁいいでしょう。
1年就職が遅れると、生涯賃金が1000万違うとかも聞きますが・・・まぁ考えないことにします。
来年から大学院での研究生活です。
あれ?今年とほとんど変わらない・・・。

今回は、創作「菌体擬人化少女」です。まぁ既にありそうな気もしないでもないですが気にしません。
気が向いたときにのんびりと進めていきますよ
今日のは色を塗ってません。

1枚目は前にも1回描いた出芽酵母、「ビジェ」ちゃんって名前らしいですよ。

出芽酵母

2枚目は麹菌より、「コウ」ちゃん。

麹

名前つけたら愛着でますね。

実生活の方はあと卒論を提出すれば今年度はもうおわりです。
なんとか1週間以内に仕上げたい。
もう次の実験入ってるので面倒なことは早く終わらせたいです。

以下拍手の返信です。

>>おつかれさまです。忙しい時期を~
ありがとうございましたー。
おかげさまで風邪も引かずに無事山場を越えることができました。
油断せずにあともうひと頑張りしたいと思います。


2012/03/04 21:59 | 創作COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

綺麗です////
惚れました!

No:180 2012/03/07 17:12 | ☆有希★ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
