月巫草子 Rewrite

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Rewrite

こんばんは。
蒸し暑い日が続いてますね。
ここの処冷房の効いた研究室にいる時間が長かったせいか、けっこうキツイデス。
我慢我慢・・・。

今日はKeyの新作、Rewriteより中津静流ちゃんです。
空いた時間に描いた落書きに適当に色つけました。

中津静流

Rewrite、完全クリアしましたよー(おいっ;)
ノベルゲーは非常に苦手なゲームジャンルで今までやっと事ある作品は、全部途中でも投げたのですが、この作品で初めてクリアできました。
このめっちゃ忙しい時期ですが、寝る時間削って頑張ってました。
最初は1ヒロインだけクリアして、あとはテスト終わったらやろうとか思ってたのですが
思った以上に話が面白くて止まらなくなりました。
根本にあるテーマが「環境問題」らしく、これが僕の研究テーマにも被るので考えさせられる処も多々あり、個人的には非常に良い話だったと思います。
ちなみに僕は朱音ルートのお話が一番好みでした。
テストが終わったらもう一周したいと思います。


以下コメント返信です。

>>腐茄子さま
ありがとうございますー。
緑髪、確かに少ないような気がしないでもないですねー。
何故でしょうかね・・・うーん

スポンサーサイト

2011/07/09 21:03 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

リライトもう出てたのかー!
絶対やろうと思ってたのに買ってすらないw

近々買ってきますっ

No:174 2011/07/10 19:47 | 腐茄子 #X5XodAgg URL [ 編集 ]

おひさしぶりです!
お世話になっております!
サンシロウでございます。
ブログ終了のご連絡に伺いました。

本当はもっと早く御挨拶に伺うつもりだったのですが
かくかくしかじか
引っ越し等々で随分ネットから離れてしまっていたとです。
ご容赦を。

巫琴さんにはイラスト通じて
お付き合いをさせて頂くという
正に絵描き冥利に尽きるもので
こっぱずかしいやら、テンション上がるやらで
本当にお世話になりました。

我がとこのブログは終了となりますが
これからも一ファンとして通わせて頂くつもりです。
…ここ半年は本当にお邪魔できませんでしたが…
慣れればこれからは、もう少し心に余裕が出来ると思うんですよねぇ。

さて、自分のことばかりダラダラと綴り恐縮でございますが
今回はこれにて。
また、近くに顔出させて頂きます(>_<)\

No:175 2011/07/18 08:11 | サンシロウ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
