月巫草子 2014年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今月最後の日

ということでぜひとも晴れてほしい。
雨の中の通勤はいつも以上に体力を使うのでできれば避けたいです。
自然現象に愚痴を言っても仕方ありませんが、とりあえず晴れるように願って寝たいと思います。
今日も時々大雨が降ったり不安定な天気でしたね。

今日は伊号第八潜水艦、8ちゃんを描く練習をしていました。
この子を最近よく使っています。

眼鏡っこはいいですねー。8ちゃんは強くて可愛いお気に入りです。

19ちゃんが来れば現状手に入る潜水艦は全部そろいますが、彼女は全然来ない・・・。
本当に1-5でドロップするのかな。


2014/06/30 00:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
