月巫草子 2014年03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新居探し

が一応終わりました。
寮と迷いましたがちょっとお金を出して住み心地がよさそうなところにしました。
次は引っ越しの準備だ・・・。
こりゃ新生活までに荷物全部入れるのは無理かも・・・。
でもとりあえず寝る場所は確保できたので良かったです。

初雪ちゃんを描く練習を少ししていたので、ここに置いておきます。


背中の機械っぽい部分をしっかり描きたいけど、構造がいまいちよく判らないです。
こういうのは実際の戦艦の模型でも買ってみて参考にしたほうがいいのだろうかと思ったりしました。

あと以前描いた初雪ちゃん。↓

艦これ 初雪 by 巫琴 on pixiv



最近また色塗りもしたいとは思っていますが、引っ越しの準備でそのための道具をしまったりしているのでなかなか手が付けれられないです。
しかも重いから引っ越し先で一人で設置できるかも不安。


2014/03/23 00:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
