月巫草子 2010年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

C78お疲れ様でした。

こんばんは。
夏コミが終わり、実家でのほほんと過ごしている、巫琴です。

実家の自分のPCのディスプレイが遂に寿命を迎えたので、親のPCで更新しています。
コミケが終わった後に「道端の端」さまのもるさんと夕ご飯食べてそのまま実家に帰ったのでネットブックやら携帯の充電器やらいろいろ下宿先に置いてきてしまい、非常にアナログな生活を送らなければならなくなっています。
なにはともあれとりあえずコミケの感想でも・・・。

2日目は自分のサークルでのんびりしていました。
あの暑い中だったのでうちのサークルに来てくださった方々が差し入れで飲み物を下さって
体力的になんとか乗り切ることができました。
みなさん本当にありがとうございました。
スペースの写真を載せたかったですが、写真を撮った友人からまだデータが送られていなくて、載せられません・・・。
また今度載せる機会があれば載せます。
また、約束の色紙もちゃんと渡せたし良かったです。
どうやら喜んでもらえたようで・・・(ホッ
なんだかんだでイベントも終わり、もるさんとそのお友達と夕ご飯を食べに行きました。
お酒弱いのにちょっと飲んでみたり・・・。
なんだかんだでワイワイ話せて楽しかったです。

3日目は、学科の友人とその友人と並んでいました。
僕は一番の目的、西館の創作ゾーンにいらっしゃった、「こよみうた」さまの暦さんのところにご挨拶に。
うちの新刊も受け取ってもらえ、少しでしたがお話もできてとっても楽しかったです。
そして一年ぶりぐらいにスケブを描いてもらいました!!
嬉し過ぎる・・・。



今回は諏訪子さまを描いてもらいました。
以前はアリス・・・大好きなキャラをいっぱい描いていただけてハッピーです!

そのあとはお昼ぐらいに、友人ともるさん達と合流して東京観光らしきことをしました。
まずは浜松町で何故かポケモンセンターに行き、そのあと浅草にいって浅草寺を見て、新宿に行き、なんかお店を回って、またご飯を食べました。
そのあたりはもるさんのブログ「道端の端」さまにて見れるのかな・・・。
まぁ僕は写真とか撮らなかったので、あまり詳しくは書けないです・・・。
ただ楽しかったのは確か!

あと2日目、3日目と「あくあすけっち」の洸佐さんとお会いできましたが、時間があわずあまり話せなかったのが残念。
次に会うときには何とかしたいなぁ。

それではみなさま今回のイベントもお疲れ様でした。
なんかもっと書くこといっぱいありますが、今回はこれくらいで・・・。
せっかく東方の新作手に入れたけど、実家のPCが壊れたからできないや・・・。
あと東方とは関係ないですが友人に3日目の東館で売っていた、土林誠先生の新撰組の本がすごっく良かったです。
買った本はゆっくりとこれから読んでいきたいと思います。

とりあえずは次のイベントまでにもっと良い絵、そして面白い話が作れるよう努力したいです。

以下コメント返信です。


続きを読む »


2010/08/17 23:26 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
