月巫草子 2010年04月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

博麗 霊夢

こんばんは。
今日は研究室のある日でしたが遂に晴れました。
やったー、と思い研究室に行き、いざ帰ろうと思ったら雨が降っていて愕然としました。

今日は霊夢さんの楽描きです。

霊夢

彩色中の霊夢さんはどうやらGW明けになりそうです。
というわけでいくつか描いた中から気に入ったものを今回は。

けっこうラフっぽいものを挙げてはいますが、ちゃんと清書したいなぁと思いつつ
ついまた新しいものを描くというのが続いています。

それと、もうひとつ。
カウンターが5000を回った記念にここでアンケートを取りたいと思います。
とりあえず僕に描いてみてほしいというものを拍手やコメントで送ってくださいね。
リクではないので、直ぐに描くというわけではないですが、優先的に練習してみたいと思います。
自分で納得ができたら挙げてみたいと。

特になければ今まで通りのんびりと自分のペースでやっていきます^^

以下コメント返信です。

続きを読む »


2010/04/30 20:31 | 東方・絵COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
