月巫草子 2010年03月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の収穫物

こんばんは。
ツイッターのほうでも書きましたが
今日は友人と、とらのあなに特に理由もなく遊びに行きました。
電車代を払って。
そこで偶々ガチャポンを見つけて
こよみうたさまの暦さんが描いていらっしゃる絵馬と缶バッチのシリーズが置いてあったのでプレイしました。

下のが暦さんのイラスト入りのグッズです。
100330_0037~0001

その他、途中で手に入ったものです。
100330_0038~0001

最初の写真の2つを手に入れるためだけに友人と約5000円使いました。
その間にかなりの数の品物が手もとに残り
僕の手もとには2枚目の写真だけ残りました。
友人が残り全部持って帰っていきました。
たぶん僕がガチャポンやる気になっていなかったら見向きもしなかったはずなのに・・・。
約半額分ぐらい協力してくれた友人に感謝!!

他にもやきもきアリスとかいうソフビの人形と、サークルazさまの例大祭の新刊を買って帰りました。

後、嵐のシングルCD買いました、ちょっと前のやつですが『Everything』という曲のものです。

その後、二人でマジックアカデミーをプレイして帰りました。
友人は来月からお仕事が始まるので、しばらくは遊べませんがいい感じに楽しめて良かったです。

以下コメント返信です
>>腐茄子さま
お掃除は本当に毎日少しずつ進めていくべきだと思い知らされます。
今回は実家の方の部屋だったので、普段使っていない分埃は溜まっていたりと大変でした。
僕の友人2人が片付けがとても上手なので見習いたい次第ですよ。


2010/03/30 00:57 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
