月巫草子 2010年02月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

絶賛原稿中

※スキャナがようやく起動できたので画像の差し替えをしました。

こんばんは。
現在タイトル通り色々と頑張っております。

今回は携帯で撮った写真です。
描き途中の勇儀姐さんです。



実家でスキャナを使うときはいろいろと準備しなくてはならないので
今回試しに携帯での写真を使ってみましたが・・・。
全然ダメですね・・・。次回からは何かしら考えます。
デジカメ欲しいなぁ。

実家に帰ってきたら少しは作業がはかどると思ったら、あんまり変わらないです。
むしろ遅くなったかもしれません。

以下コメント返信です。
>>腐茄子さま
あたりをとらないで描ける人はやっぱり描き慣れているじゃないかと思いますよ。
僕なんかはまだ全然、無理です。
前回は偶然の産物と言えるでしょうね。
いつかはそんな風に描けるようになりたいです。





2010/02/24 22:38 | 東方・絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
