月巫草子 2009年12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬コミの情報とか

こんにちは。
現在、睡眠時間を削って絵を描いています。

↓の絵が冬コミ、というか明日の新刊のコピー誌の表紙になります。
あとは上の方にタイトルやら入れるだけです。
まだ決めてないので・・・すみません。

c77-表紙

岩が異様に時間がかかりました。気が付いたら夜が明けていた・・・。
0.03mmのミリペン一本で描くもんじゃなかったです。
形を蛙っぽくしたつもりですけど、そう見えないなぁ・・・。

内容は、線画集となっています。
普段の線画みたいなものや、背景に文様を入れたものなどです。
今回の本のために描き下ろした絵もあります。
そんなに数は刷らないと思います・・・。

残りの時間を使ってもう少し描き加えられるところがないか見て
夜にでも印刷して、明日会場に行く予定です。

道を歩いていてうちのサークルを見かけましたら、覗いてくれると嬉しいです。
それでは会場に来るみなさん、明日は良いイベントを楽しみましょう。


2009/12/29 14:16 | 東方・絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
