月巫草子 2009年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気がつくともう8月も終わりですね。
こんばんわ。
前回の下書きはまだ完成していません・・・。

たまには諏訪子以外のキャラも描いてみたいなぁと思い、ルーミアを描いてみました。
初めて描くキャラだったのでよくわからないところが多々ありました。
これから少しずつ描けるキャラを増やしていきたいです。
ルーミア

話し変わりまして、先日、樋坂修理の雑箋の樋坂修理さんとお話しする機会がありました。
色の塗り方についてなど色々と教えていただくことができて、大変参考になりました。
遅くまで時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
絵に関することだけでなく、ほんの少しですが雑談ができたことがとっても楽しかったです。
諏訪に行くときは、是非あいさつに行きたいです。

―更新情報―
リンク一件追加しました。
「芋犬」さま。
pixivにて東方系の水墨画で投稿されている、いぬポテトさんのサイトです。
墨を使った絵には魅力を感じさせられます。
水墨画、僕も一度挑戦してみたいなぁと思っていますが
まずは普通の絵をちゃんと描ける努力をしていきたいです。



2009/08/31 23:52 | 東方・絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
