月巫草子 カプコン・絵



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おしえたガール

最近本当に寒くなってきましたね・・・。
今日は雨だったので冷え込みが一段とすごかったような感じがしました。

ブレスオブファイア4より、おしえたガール。

おしえたガール

久々にSAIを使ってみました。
photoshopと使い勝手が色々違いますね・・・。
どっちを使うのがいいかは、その時の絵の雰囲気に合わせるのが吉かも・・・。
まだphotoshopについて良く知らないだけで、もっと知識が入れば全部出来るのかもしれませんが・・・。

以下コメント返信です。

続きを読む »


2010/10/10 00:42 | カプコン・絵COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ニーナ(幼年期)

今日は教習所に行って、実技2時間、筆記1時間やってきました。
真っ暗な中の路上運転は怖いですね・・・。
人がよく見えなかったです・・・。

今回はブレスオブファイア3よりニーナちゃんです。

ニーナ

今回は本当に久々のフルデジタルです。
疲れた・・・。


今期のアニメ、意外に面白そうなものが多そうな予感がします。
気力が続けば見るかもしれないです。

以下コメント返信です。

続きを読む »

2010/10/05 00:41 | カプコン・絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

レイレイ

今日の落書き
ヴァンパイアシリーズより、レイレイ。

レイレイ

ここ最近、教習所に通いづめで、なかなか時間がとれません。
ちょっと空いた時間もポケモンの新作やってたり・・・エッ

しかし、教習所の方はけっこう良い感じで進んでいます。
はやく合格したいです。

以下コメント返信です。

続きを読む »

2010/09/23 04:16 | カプコン・絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ブレス練習絵

今日の落書き
ブレスオブファイア3のキャラクターの練習

ブレス練習

描きなれてないキャラはやっぱ安定しないなぁ・・・
作品は好きなのですが、今まであんまり描いてこなかったので
ガーランド(真ん中の人)が描いていて楽しかった。

毎日更新しているとこれといって日常生活について書くことが無くなってきます。

以下コメント返信です

続きを読む »

2010/09/15 03:39 | カプコン・絵COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

レイ

今日の落書き
ブレスオブファイア3より、レイ兄ちゃん。

レイ

今日は友人と外食しました。
途中で雨に降られて、ビックリしました。
天気予報を完全に信じるのはよくないですね。

ブレスオブファイアシリーズの絵載せてるけど、知ってる人いるのかな・・・。
まぁ僕が今すんごく描きたいので。

以下コメント返信です

続きを読む »

2010/09/14 02:27 | カプコン・絵COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
