月巫草子 東方・絵



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆が終わりましたねー

明日から旅行に行きます。
楽しみだなー。
もう少し余裕を持って準備がしたかったですが実験の方を終わらせなければならなかったので・・・
なんとか間に合いました

今回はフランちゃん
家に帰ってから少しずつ空き時間を利用して描いてましたよ


個人的には良い表情が描けたなぁと思いますが・・・


2012/08/18 02:17 | 東方・絵COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

C82お疲れ様でした

3日目は予定通り遊びに行きました。
西館をのんびりと見て回ることができとっても満足です。
雨降ってるときは西館のロビー?(大きなエスカレーターのあるところ)で
ぼーっと外見て止むのを待ってました。
やっぱり余裕持ってイベントに参加するのは大切ですね。
目的のサークル様のところにも行くことができ満足満足~。

というわけで、お疲れ様絵もかねて
今回も諏訪子ちゃんで

120813suwako

今週あたり諏訪湖で花火があるとかないとか
今年は無理でも来年ぐらいに見に行きたいですが・・・
先輩からやめとけと釘を刺されました。
なんでもすんごい混むとか、地元の人間が言うのだから間違いないのでしょう・・・

2012/08/13 23:18 | 東方・絵COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

夏コミ2日目

ですが僕は研究室で実験してました。
作業が終わってツイッターみたら皆さん打ち上げモードでしたね。
朝、先輩から今日はこないのーとメールきたりと
思い返すと行けば良かったかなぁとちょっぴり後悔です。
今日の分は明日楽しみたいと思います。

今回は、夏服にとりちゃん



色塗りをする画面とこのブログを更新する画面が違うのでデータを移すと
なんだか色が違って見えます。
このディスプレイ大分古いからなぁ・・・

2012/08/11 21:59 | 東方・絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏コミの初日ですね!

僕は研究室で実験です。
行かれる皆さま頑張ってください。
あっ、3日目は意地でも行くつもりです。
イベント行くときは創作スペースを毎回楽しみにしています。

今日は諏訪子ちゃん。



帽子なしは久々ですねー。

2012/08/10 01:32 | 東方・絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

実験三昧

で寝る時間があまりとれないです。
昼間とか結構眠い中作業してたりします。
それでも一つ一つの作業は間違いないように注意しないとすべてが駄目になるので
月曜の朝から火曜の夜まで一睡もしないで動いたのは、まだ体が若い証拠かなー・・・

色の塗り方どんな風にしてたかなーとか思いながら塗ってました。

2012/06/21 01:27 | 東方・絵COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
