月巫草子 絵



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やったね!

宇河弘樹先生の朝霧の巫女8巻がついに発売されるそうですよー。
わーいわーい。
発売日は5月17日だそうです。
続きが読めるるる~。

嬉しさのあまりの描いてしまった。
日留子陛下と斎藤さん
120310hiruko_saitou

早く読みたいわー

以下コメント返信です。

続きを読む »


2012/03/10 21:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

落書き

Fate/Zeroより遠坂凛ちゃん。

遠坂凛

久々にsai起動して色々設定いじってました。
相変わらず良くわからなかったです。

2011/11/06 22:43 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

練習~

Fate/Zeroより
アイリスフィールことアイリさん。

アイリスフィール

アニメの公式絵みながら描いてみましたが、実際に動いてる姿見たらイメージ変わるかもしれませんね。

早く時間見つけてまとめて見たいです。

2011/11/02 00:46 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと塗り進めましたよ

こんばんは。
タイトル通りです。
ちょこっと塗り進めました。

イリヤ

このイリヤちゃん、Fate/Zeroのイリヤちゃん見ながら描いたけど、この頭身だとFate/stay nightの方かなーとか思いました。
次イリヤを描くときはもうちっと頭身下げてみようっと。

2011/11/01 00:55 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

落書き~

こんばんは。
実験で失敗が多く、なかなか進まない日々が続いています。
しょーもないミスが多いです・・・疲れてるのかなぁ。
たまには丸一日休みたいです。

最近、研究室の先輩にFate/Zeroは見た方がいいと言われました。
未だに見ていませんが、いつか見ようと心に決めました。
というわけでモチベーションを高めるために、Fateのキャラを描いてみることにしました。
今回はイリヤちゃん。何枚か描いたうちの一枚を取り込んでみました。
イリヤ

ものすんごい途中ですが、次何時描けるかわからないですし・・・。
少しずつ描き進めつつ、他の絵も適当に描いていきたいなぁ・・・
マイペースでいきたいです。

2011/10/31 00:16 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
